ザ少年倶楽部プレミアム

2015-03-19(Thu)

ジュニア時代の懐かし話
みんなほんと楽しそうで、キラキライキイキ話してんの

Can do! Can go!
当時は簡単Ver.しか踊れなくて、難しいVer.は意味不明

亀 「どうなってるか意味がわかんない、どうなってんだ?」
目を細めて見る見る! すっとこどっこい踊る踊る!
あははは、亀おもしろーい(笑)

立ち上がって難しい方を踊る亀
今でも若干踊れてねぇし(笑)

田口は振りの覚えが早い
竜 「俺、すっげぇイライラしてんの」
だからターンは意地でも回ってやるもんかっ

亀 「俺もイライラしてるから」
いいってことよ、あなたには脚立が付いてるわっ

てね(笑)


KISS KISS KISS フルVer.

さすが安定のカメラワーク
引きと寄りのバランスが見事!

4人のフォーメーションを存分に堪能!
これだけガッツリ踊ってたら、全編引きでもいいかも

ソロパートで、他の3人のダンスがいいよね
♪揺れるマツゲ~  お手手ゆらゆら~
ちょーかわいいんですけどぉ

てか、あのポールダンサー、男性なのね
カラダ柔らか~い


Will be
これ聴くとライブのアンコよみがえるよね
そしてヤツもよみがえり(笑)

これだけはどうにもこうにもインパクト強すぎて
歌いながらステージの上手から下手に歩く姿までよみがえり
何コンなんだろこの記憶
なぜか上手から下手に歩いてるのよ(笑)

他の曲はもう誰が誰なんだか、モトは誰のパートだったのか
シャッフルKAT-TUNしすぎて原形がわからん(笑)


PERFECT
いいよいいよー かとぅーーん!
中丸にウインクされて歌詞飛んで、マイクぴゅっと隠す亀
あーかわい、あーかわい

みんな楽しそうで、ライブ感ありありですっごいよかった
すっごいかわいかった!


ジュニア時代から今に至るまでには
みんなそれぞれ紆余曲折、いろいろあるんだよね

今ここに貴方たちがいてくれること
心より敬意を込めて、そして感謝です

プレミアム、いい番組みだよねぇ  しみじみ



あの頃があって、今がある!




コメント

    #4279 ニヤリ


    おはようございます。
    またまた電車の中でニヤリとしました(笑)

    面白い~

    私はまだ見れてませんが
    楽しみすぎる~

    中丸くんのウィンクのとことか(^▽^)

    ヤツも笑ってしまったー。


    望んでいた全ての事をかなえてくれる番組ですねー
    にしても、カッコつけマンの麗しの亀梨和也も、涼華さんにかかれば、すっとこどっこい 笑
    will be 確かにヤツを思い出しますね
    でも、こんな風に話せるようにもなりましたね。そしてなによりパワーダウンしてない、むしろそれぞれ4人が大きくなっていることを、改めて感じさせてくれました。

    あれ、可愛かったですねー。中丸くんのウインク攻撃にやられてあの笑顔、一瞬にして乙女に変身!スゴイねー、脚立と戯れていた人と同一人物ですもんね 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)