--------(--)


KAT-TUN 9周年 おめでとう!

2015-03-22(Sun)

もう9年かぁ

早いよねぇ  あっ という間

でも、9年の月日は確実に流れたわけで
よくぞここまで

山あり谷あり
山あり山あり、谷あり谷あり・・
平地はないんか、あんたら(笑)

よくぞ歩みを止めず、ここまで

逞しくなったよねぇ

越える男は潔く、そして美しい!

いつまでも、いくつになっても
〝カッコイイ男たち〟でいてください



 越える男は美しい!




コメント

    #4285 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4284 東京ドーム


    おはようございます。
    ライブ申し込まれましたか?
    私は無事当選いたしました~(^o^)
    ヤッホーイ♪

    #4283 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #4282 KAT-TUNって


    9周年かぁ。本当にいろいろあってKAT-TUNもハイフンも強くなったと思う。前よりもずっとずっと絆も深まったと思う。
    昨日、高校時代の友達と会って「今夢中になっていることってある」という話になったから私は「CD聴いたり、ライブに行ったりすること」と答えた。「誰の」っていうから「KAT-TUN」と答えると「あのジャニーズで一番セクシーなグループ?」と言われた。
    「SMAPや嵐とは、違っててジャニーズらしくないよね」とも・・・
    そっか、一般ピープルからしたら、KAT-TUNはジャニーズらしくなくてセクシーなグループとして認識されてるんだ。
    まあ確かにそうだ。私もそのへんが魅力だと思っている。
    これからももっともっと多くの人にKAT-TUNの魅力が伝わればいいなぁ。


    涼華さん、こんにちは(*^_^*)
    9周年経ちましたねー。本当、平地はないんかいっ!!ってツッコミ入れたくなる(笑)でも、涼華さんのおっしゃる通り、今の4人、実にいい顔してますよね。そして、それぞれに個性があって、バランスも良くて、実力もあって。
    これからの4人を思う時、楽しみしかありません。ずーっとずーっと彼らの行く末を見て行きたいなぁ。

    #4280 すごーい


    9年か~。すごい。
    私もファン歴9年か~。早い(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



