亀 ハピバ! 30歳!

2016-02-23(Tue)

かーめ! お誕生日おめでとう!!

30ちゃいだにゃー! にゃんにゃん

実にふぁんたすてぃっくなお年ごろ(笑)

そしてデビューから10年
ふぁんたすてぃっくじゃない出来事も多々あり

「充電」の2文字に
「脱退」の2文字より打ちひしがれたあの日
ほんまショックすぎた(笑)

10周年はKAT-TUNのために捧げると言っていた亀

前向きに明るく充電のメッセージを伝える亀
その心中を思うと、悔しくて、辛くて、やりきれなくて・・

そう! でもそれもこれも!
新たな景色への幕開けなんだと!
亀の清々しい笑顔を見てると、そう感じる!

この10年、亀の自覚と信念に微塵の揺るぎなし!
そう信じられるから

この次、3人のKAT-TUNに会うときには
今よりも格段に増した 余裕と自信に満ちあふれた
3人の姿であると確信しています!

その日を心待ちにしてるよー!

そのかわり出来るだけ早くしてね
すぐ戻ってね

2年とか長いんじゃ!(笑)

そのかわり出来るだけソロ活動してね
どんどんテレビ出てね

KAT-TUNに会えない寂しさ忘れるくらい
どんどんばんばん出まくってねー


いつまでも、どこまでも
どんなかたちになっても、どうなろうとこうなろうと

私たちの亀は
私たちのKAT-TUNは

永遠に不滅なのだ!!


そんなこんなで 30ちゃい おめ!(笑)



 ソロ活動も がんばるにゃん!



コメント


    こんばんは~。来てみました(笑)
    ライブ行かれましたか?
    行かれましたよね~きっと。
    素敵なライブでしたね(T_T)


    涼華さん、昨夜は、大阪にお邪魔しました。テンションの高い亀ちゃんが、とっても可愛かったです。たっちゃんも巻き込んで、3人がとても好い関係でした。亀ちゃん、大阪ほんとに好きやなぁ~!

    #4336 亀にゃー ハピバ(^_-)


    涼華様。
    ご無沙汰です
    2月うちにと思ってて、間に合いました

    亀梨和也 この男で間違い梨!

    昨夜のカミカミ亀ちゃんと、その後の凹みようが可愛くて仕方ないです

    好きだわぁぁぁ

    生きてる楽しみがあるって、強くなれますね。。

    #4335 こんばんは!


    涼華さん、遅くなりましたが、ブログの更新ありがとうございます。
    お久しぶりの涼華さんのお言葉に、安心いたしました。
    今年の亀ちゃんの運気は、とても良いとの事なので、
    とっても楽しみです。
    いつまでも、やんちゃで、カッコつけで、
    優しい亀ちゃんでいて欲しいと思います。
    頑張れ、三十路の亀ちゃん!

    #4334 亀にゃん30才


    すっかり出遅れです😰

    ちょこちょこお邪魔していたのに何故💦

    亀ちゃんお誕生日おめでとう🎁
    この場所でお祝いメッセージ、こんなに嬉しい事はないです。どんな悲しいことがあっても涼華さんの言葉ですんなりと正気に戻るし、前向きになれるんです! ほんとに魔法のようです😄感謝します。これからも無理の無いよう更新お待ちしています🎵

    #4333 遅くなりまして・・・


    涼華さん、お久しぶりです。
    ブログの更新ありがとうございます。
    30ちゃいの亀ちゃんが、今年も活躍できますように、
    心からお祈りします。

    では、また・・・

    #4332 亀ちゃんおめでとう


    カツンの活動休止本当に淋しくて胸が痛い
    こんなに10周年&亀30歳バースデーを楽しみにしてたのに
    亀を好きになって10年!色々あったけど本当に楽しかった

    亀の心中を思うといたたまれないけど、でも新たにアイドルとしての決意も示してくれた亀をずっとずっと見ていくからね
    本当におめでとうございます
    もっともっとこれから飛躍していくこと、もっともっと良い男になっていくこと願っています

    涼華さん今年もこの場で亀ちゃん愛を叫ぶことができて幸せです
    有難うございます


    kame tyan 30歳のお誕生日おめでとう!!

     心からおめでとうと叫びたいです。
     思いがけないこの状況だけど、亀や3人の決めたことについていきます。
     亀らしくこの時期を、新しい挑戦に変えてくれると信じてます。
     新しいステージを見せてください。チャンスに変えてください。

     新しい3人のKAT-TUNを楽しみに待ってます。
     30歳のこの年が、亀のソロとしての輝く年になることを信じて!!

     涼華さん。更新ありがとう。亀への愛を感じます。
     大事な一年になります。お会い出るとうれしいです。
     ブログのアクセスに出会わせてもらった大事な場所です。
     亀愛節、お願いしますね。
     


     

    #4330 HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう!

    いつも、いつまでも味方です!!

    沢山の幸せが降り注ぎます様に(*^^*)


    涼華様

    今年も素敵な場所をありがとうごさいます!

    #4329 亀ちゃん、お誕生日おめでとう!


    亀ちゃんがこの世に存在してくれていることに感謝を込めて、この誕生の日を祝います!ひと恋から10年、ずーと見つめ続け、気が付けば10年。亀ちゃんは素敵に年を重ねてカッチョいい傷を背負ったかっこいい大人の男性になりましたね!KAT - TUN の亀梨和也にしばらく会えないのはつらいけど、さらに輝く時のために応援頑張るよ!どうか良い30才を!
    涼香さ~~ん
    コメントUPありがとうございますm(__)m
    田口脱退、充電期間の発表からの胸の中の塊が、涼香さんのコメでほどけて、やっと泣けました!そして、充電期間の応援をできる心、定まりました。ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

    #4328 お誕生日おめでとう♡


    その色気と可愛らしさで
    もっともっと私たちを楽しませてください。
    ずーっとハイフンです。
    30歳おめでとう♡♡




    亀ちゃん、おめでとう♪
    30代のかめちゃんが楽しみで仕方がない。

    演技もほんと上手くなったし、歌もより妖艶に進化してるし

    充電期間、ワクワクさせてね!

    #4326 Happy Birthday KAZUYA



    20歳でのメジャーデビューから激動の10年…。
    30歳の誕生日
    涼華さんが更新してくださると信じていました。
    なにより嬉しい誕生日お祝いになりましたo(^-^)o
    ありがとうございます。

    #4325 またまたいちご


    涼華さんと祝える最高の日。

    毎年楽しみですo(^-^)o

    ライブ楽しみですね~
    当たりますように…


    いちご(私)コメント、23番目だ(^▽^)
    “23”意識しますよね~(笑)


    やったー(^O^)
    涼華さま、ありがとうございます。
    出遅れた…

    かめちゃ~ん!お誕生日おめでとー。
    いつまでも元気いっぱいのかめちゃんでいてね。
    いつまでも応援していまーす。
    いつもありがとう。

    かんぱーい

    #4322 おめでたい!


    亀ちゃんに堕ちて、8年、、。中途半端でしょ?サラサラヘアーの亀ちゃんにドキッとしたんです。
    あちこちいろんな街に行けるのも、亀ちゃんのお陰です。そうでなければ、自分から旅に出ることはめったにありません。
    幸せでいてほしい。九転十起。亀ちゃんには、こんな言葉似合わない。だっていつもキラキラしているもの。ひとりならほんとにキラキラしてる。
    でも亀ちゃんの半分はKAT-TUNでできてるから、似合うんだなあ、これが!九転十起のKAT-TUN!転んでもただでは起きまへんで。
    また早くキャーキャー言わせてね。また東京さ毎年行かせてね。
    亀ちゃんに素敵な出会いがたくさんありますように!!ハピバ、30歳。男の人が最高に輝く時です。楽しみです!


    亀ちゃん誕生日おめでとう
    亀ちゃんを知ったときはまだ20才
    もう毎日毎日気になってドキドキしてすごしてきた10年間
    いろんな嫌な思いもした10年間だったろうけどそのたびになんて心のきれいなまっすぐな人だなと感心しついてきました
    心に亀ちゃんがすみついています
    これからもどんなときも応援してます
    幸せな30代になりますように
    涼華さんありがとうございます


    亀梨くん、お誕生日おめでとうございます。

    10周年のこの年はKAT-TUNにささげるというおもいをソロ活動に全力投球して、たくさん歌って踊る姿を見せてくださいね。
    笑顔あふれる一年になりますように。


    涼華さん、今年もここで皆さんといっしょにお祝いできることをとても嬉しくおもいます。ありがとうございます。


    亀梨さん 30歳のお誕生日おめでとうございます。

    礼儀正しさは今も昔も全く変わらなくて、
    いろんな表情をみせてくれる亀梨くんが大好きです。
    ソロでの活動楽しみにしています(*^_^*)


    涼華さん、こんにちは。
    2月23日はやっぱりこちらで
    『亀ちゃん お誕生日おめでとう!』なのです(^^)v

    #4318 お誕生日おめでとう〜


    「ピンチをチャンスにする」って、難しそうだけど実は簡単なのかもしれないです。
    だって、まずは「気持ち」の問題だから。
    幸せは「自分の心次第」と、やっとこの歳で気づいてきた私です。
    教えてくれる背中があって良かったです。

    私達に幸せを届けてくれた亀ちゃんが、幸せを感じられる1年でありますように…
    生まれてきてくれてありがとう❣️
    お誕生日おめでとう〜


    涼華さん、今年もこの場所をありがとうございます。

    #4317 ♪お久しぶりりね~(音程あってるから!)


    しっかしここもまったくもって神出鬼没!! 

    山猫みたいだにゃー!涼華さん…フッフッフッ(←気持ちは山猫ばりに右頬上りのニヤリ顔)

    んでもって⒑年の時を経ても”野ブタパワー”の威力が衰えないように 

    亀梨和也 する? のパワーもこれまた衰え知らず!!流石です!!

    でも安心してください 御身体の衰えには触れませんから!爆


    さて亀梨君・・・この10年

    不登校の美ヤンキーから チャラ高生 フリーター ボンビー船工員 大食いボクサー 
    俺様大学生 ワイン御曹司 妖怪 イケメン息子 孤灯のダンサー そして怪盗…
    などなど、お茶の間にいながら色々楽しませてくれて本当に有り難う。

    そして本日30回目のお誕生日本当におめでとうごさいます。

    アナタが亀梨和也としてアイドルの道を歩む限り この先の未来も期待しかないので
    どうぞ想いのままに突き進んでください。

    充電期間は私もペンライトとうちわを、グルコサミンとコラーゲンに持ち替えできるだけ現状維持で待機します!(でも早くしてね)

    要約すると・・・逃げも隠れもしねぇ。。。どうせ一生ハイフンだ!



    追伸
     亀梨和也 する?の更新を祝して一句

     生存を
      ブログで確認
        ホットする。。 D&Y(笑)

    #4316 Happy Birthday to KAME!


    亀ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    激動の10年を経て、ますますいい男になってね…ずっとずっーと応援します。

    いつも愛、幸せ、勇気、元気etc.…ありがとう。


    涼華さん、ブログの更新ありがとうございます。夜中にちらっと見て、ヤッターっと顔がにやけました。

    私が10年前、弘人で完全に亀ちゃんに堕ちて、こっそりダンナさんのパソコンで亀梨和也と検索して、一番最初に読んだのが涼華さんのブログでした。なんて素敵な文章を綴られる方なんだ、魔法にかかったように亀ちゃんにまっしぐら…

    気がつけば10年です(笑)

    これからもご自分のペースで続けてくださいね!!楽しみにしています。

    #4315 亀ちゃん、お誕生日おめでとう


    亀ちゃん
    30歳のお誕生日おめでとうございます

    ありがとうございます

    亀ちゃんを大切に育んでくださった
    ご両親に感謝します

    ありがとうございます
    亀ちゃんの30歳が素晴らしいものでありますように


    ごくせん堕ちして12年目です

    小田切竜に一目惚れして
    始まった亀担人生
    幸せを沢山頂いています

    より一層
    素敵に素晴らしく成長し進化し続ける
    亀ちゃんを誇りに思っています

    ソロ活動をどんどんやって
    一日も早くKAT-TUNでの活動再開を願っています

    ずっとずっと亀担です
    ずっとずっとハイフンです


    涼華さん
    ブログの更新ありがとうございます

    嬉しいです

    #4314 亀ちゃん 30歳お誕生日おめでとう🎉🎂


    生まれてきてくれてありがとう!!
    亀梨和也に出会えてよかった!!
    濃厚な10年、揺るぎない信念でKAT-TUNを背負い、傷を負っても前を向いて生きている美しい天使を憂いてたくさん泣いたけど、それ以上に亀ちゃんの活躍に元気もらってる。
    KAT-TUNは亀ちゃんにとって大切な場所。亀ちゃんの言葉を信じて、充電期間中もっともっと亀梨和也を熱く求めていくからね。ソロ活動ワクワクドキドキさせてね。これからもずっと亀梨和也についていきます!!今日も明日も亀ちゃんに笑顔が溢れる毎日でありますように❤️

    涼華さーん、更新ありがとうございます!
    やっぱり涼華節は最高!!嬉しくて泣きました。
    どんな時も亀ちゃんを愛して支えてくれる頼もしいハイフンがほら たくさーんいるんだよー かめー!!❤️

    #4313 お誕生日おめでとうございます。


    亀ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
    あなたは、やっぱり「背負う」星の下に生まれたのでしょうね(笑)。
    デビューでの20歳、震災を経験した25歳、そして充電を決めた30歳。
    乗り越えるたび、あなたは強くなり、そして美しくなる。
    人としての輝きを増していきます。
    どうぞ、このままで、いえ、なおいっそう輝いてください。
    自分を「月」になぞられるなら、あなたを輝かす光はハイフンみんなで注ぎます。
    あなたの揺るがない「核」は、信念となり信頼をうむ。
    これからも、あなたの「核」を大事に。
    素晴らしい30代が待っていますように・・・。

    涼華さん、本当に本当にありがとうございます。
    みんな同じ気持ちだとわかっていても、やっぱりこうやって自分の気持ちを綴れること、みんなの気持ちを確認できること、本当にありがたいです。
    お忙しいとは思いますが、時々は「言葉」を聞かせてください。


    亀梨くん、お誕生日おめでとう
    ☆*:.。. o(^▽^)o .。.:*☆
    そこに亀梨くんがいる限り、応援し続けます。

    涼華さん、現れてくれてありがとうございます。こんな時だからこそ、涙が出るほど嬉しかったです!心が弱っているハイフンに素敵な言霊をどんどん送って下さい。

    #4311 30歳お誕生日おめでとう!


    亀ちゃんお誕生日おめでとう!
    もう30歳なんて嘘みたいだけれど亀ちゃの魅力は日々増していって本当に毎日楽しませてもらってます
    あれほど大切にしていたKAT-TUNをお休みする事はどんなにつらい決断だっただろうと思うけれど亀梨くんの事だから益々魅力的な亀梨和也になってKAT-TUNを復活させるんじゃないかと期待してます

    涼華さん亀梨くんのお誕生日に更新してくれて嬉しいです
    また更新楽しみに見にきます


    亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    10年以上、亀やKAT-TUNを追いかけてた。これからも、ずっとついていくよ!
    亀はそれに値する素晴らしい人だから。
    こうなったからには、ソロ活動楽しみにしてるからね。

    お誕生日のメッセージを載せる場があって嬉しい!
    涼華さんありがとうございます。

    #4309 HAPPY BIRTHDAY KAZUYA♪


    亀ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

    30歳なんだね。
    早いのか遅いのか?本当に濃い年の重ね方をしているね。
    強さも柔らかさも身につけた亀ちゃん、これからも進化する亀ちゃんをずっと見ていくよ。
    そして、いつも亀ちゃんには幸せでいてほしいと願っているよ。


    涼華さん、今年もこの場をありがとうございます。

    #4308 亀ちゃんHappyBirthday


    亀ちゃん、30才お誕生日おめでとう!!

    本当に色々あった20代、でも亀ちゃんがいつも真摯に前向きに頑張って乗り越えて来てくれたから、愛して付いて来れました!!
    これからも、もちろん信じて付いて行きます!!
    大好きです!!
    涼華さんの言う通り、ソロ活動バンバンやって、早くKAT-TUNに帰って来てね!!
    亀ちゃんのますます充実した30代を楽しみにしています!!


    涼華さ~~ん、お帰りなさい!!
    感激です!!
    ここに来られると、亀ちゃん応援する力が増します!!
    涼華さんの一言一言に頷いて、笑顔になれました!!
    これからもよろしくです!!

    リコ


    亀ちゃん、30歳おめでとう!
    そしてありがとう〜
    いろいろあるけど、ありがとうと言う言葉が浮かんだ
    ワクワクドキドキもたくさんもらった「えっ‼︎何?」みたいな違った意味の心臓に悪い方のドキドキも含めて、激しいよかめちゃん。いや亀のせいではないね
    またゼロからのスタート、いやむしろマイナス?とも思ってしまうけど、けっしてそうではないしね。ひとつひとつ積み上げたものは消えないし、充電期間も前向きにとらえていけばいい、と自分の中で消化中です。お前のコアは核は何だよ‼︎と毎週聞かれてテレビの前でドキマギしてしまってる私と違って亀にはしっかりとした核があるから心配もしていません。メンバーと共になるべく早めに、充電完了しちゃって下さい。

    涼華さん夜中にすみません
    嬉しかった♡
    何だろうこの安心感 こんな時だからよけいにうれしいです。
    充電の発表があって、ワクワクから一転テーブルに置いたままになってしまっていた振込用紙、やっと昨日振り込んできました。
    絶対に泣かないし楽しもう!と変な決心をしつつ申し込み完了です。

    #4306 亀ちゃん30歳おめでとう


    亀ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    涼華さんありがとうございます。

    #4305 happy birthday かめちゃん


    かめちゃん…お誕生日おめでとう〜

    30ちゃいを迎えて、ますます可愛くなるアイドルかめちゃん
    思ってた10周年にはならなかったけど、かめちゃんを信じてついて行きます。
    KAT-TUNの亀梨和也として、いっぱいソロ活動して…そして、3人のKAT-TUNに早く会わせてくれるのを楽しみにしています。

    やっぱり、涼華さん最高〜
    blog更新ありがとうございます…一緒にお祝いできて嬉しいです。


    凉華さん、はじめまして!「ユウキ」から亀チャンが大好きになって、ずっとここに来させてもらってます!
    今日、初めてコメントしてます。
    私も充電発表は…かなりショックでした。
    夜になると、毎日布団の中で、涙が溢れてきて、急に切なく苦しくなって…亀チャンが遠くに行ってしまうようで。
    でも、マキアを読んで「アイドルであること、このベースを大切にしたい」という亀チャンの気持ちを確認できて安心しました。

    亀チャン、お誕生日おめでとう!これからもずっと、何があっても大好きだよ!どこまでもついていくよ!この1年が亀チャンにとって素敵な年でありますように!そしてKAT-TUNとしてできるだけ早く戻ってきてね!

    #4303 亀梨和也様、お誕生日おめでとうございます!!


    二十歳のあなたを好きになって、あなたに出会えて本当に良かった。
    年を重ねるごとに柔らかく美しくなっていくあなたに毎日毎日恋しています。同じ時代を生きてくれてありがとう。
    これからもずっと同じ景色を見て行きたい。

    うわーん(/ _ ; )涼華さん、更新ありがとうございます(≧∇≦)
    涼華さんのところで亀ハピバをお祝い出来るなんて(≧∇≦)あ〜!幸せ!!
    そうですよね!!
    亀梨和也もKAT-TUNも永遠に不滅なんだー!!

    これからも、涼華さんのペースでいいですので、また、時々更新して頂けると嬉しいです(^-^)/

    #4302 happybirthday 亀おめでとう🎂🎉


    私達の亀は
    私達のKAT-TUNは
    永遠に不滅
    なのだ‼️
    そのとおり‼️ ついていくのみ‼️

    #4301 Happy Birthday to kazuya!!


    亀、30歳のお誕生日おめでとう!!

    いろんなことがあったけど、亀を信じて、ついていくのみ!
    それに、亀のソロとしての仕事が楽しみ。
    きっと、新たなことに挑戦して、さらに仕事のフィールドを広げ、進化した姿を見せてくれると思います。

    そして、何より、涼華さん!!
    ブログを更新してくださってありがとうございます。
    涼華節、気持ちいい~~!
    ここでお祝いできることが、すごくうれしい!
    これからも、時々でいいので、亀愛を語ってくださいね(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)