--------(--)


Going! Sports&News - 2

2010-04-12(Mon)

番組スタート前のジャンクション
これ毎回あるね、見逃せない

「あの選手と対戦しちゃいました」
今日はサインボールを持っての登場


開始早々、新曲「Going!」 5/12発売の告知
江川さん天丼ありがとー


■亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
始球式1時間前

投球練習のカメ

汗だく! す て き

まつ毛まで汗に濡れてる

Gのシートをめくってトントン
やることかわいい

いよいよ始球式
上田さんにひと言

そんな場合じゃないです

ど緊張、どナーバス、余裕どゼロ(笑)

頭のてっぺん一筋の髪、ピン
アンテナ並みに、ピン
すっごい立ってんの

投げ込み、70球! すっげー

投げすぎですよね、完全に
ですよねっ

始球式 本番
ビジョンに華々しくカメ!

お辞儀、ぺこ

グローブに球を投げつけ、舌チロ
高まる緊張感を抑えようとするこの感じ、この顔いい!

なのになんでこんなかわいいんだ?
おかしな現象(笑)

投げたー

ワイプの中からカメラ目線で「すいません」

試合終了後
山崎選手の採点

でたっ 50点!
50点、いたたきましたぁー

きたぞ、グラウンド整備!

やったぞ、たそがれのグラウンドせいびー

いつやんのかな?
ふふふ 楽しみ

なるほどねぇ
新品の球は揉まなきゃダメなのかぁ

ロージンバック
岩隈さんが使う前にはさすがに使えない

あそこまで緊張してるのにそんなことまで気遣ってたの?
もうほんと亀らしいったら

ホームじゃ、オラオラ亀梨
アウェイじゃ、どもどもすいません(笑)

さてさて、次なる始球式は?

まだ内緒だとか

どこでやんのかな、気になるね

本日も、カメおつかれー



グラウンド整備なのだ・・



JBR


コメント


    涼華さん こんばんわ♪

    昨日はGoing見てバタンキューでした(笑)
    でも今日の亀はどんなだろ~と思うと起きちゃうんですよね。
    で今日がツライと(笑)続けてれば慣れるはず!ですよね☆
    練習中の汗だくの亀をみて、少年の亀もこんな感じで練習していたのかな~
    なんて想像してしまいました。
    すごく緊張してたみたいですね。真剣さも緊張もとっても伝わってきました。
    VTRを見てる亀もとっても表情が良くって!
    次に投げるのはどこでしょうかね~。気になりつつ・・・やっぱり気になる(笑)


    こんばんは☆

    昨日のGoingは格好良かったですね!!

    特に、始球式前に70本を汗かをかきながら練習する姿は素敵o(>∇<)o
    次のプロジェクトは何か楽しみですね♪

    #526 Going!神です[i:63947]


    涼華さん、こんにちは

    本当、この番組は神ですねー。キラキラの亀を見られるだけじゃなく、アスリートにまつわる話なども興味深いものがあって、面白いです。先週の、名前の後につける△、結構ハマリました
    後、何と言ってもナマが嬉しいですよね
    週に一回、今、この時の亀が見られるなんて、凄く贅沢で、幸せですまぁ、次の日が、ちょっとツライですけどね

    #525 キラキラ☆☆☆~


    こんにちは

    夜中の番組とは思えないほどキラキラ

    野球が大好きってめちゃ伝わってくる

    江川さんを見る横顔が綺麗で(ヤラレちゃってます?江川さん)

    真剣な表情も全てにおいて…亀から伝わってくるんですよ~なんなんでしょこの感情

    毎週楽しみすぎて余計にドキドキです

    これからも亀から目が離せない~~~

    いつも沢山の情報ありがとうございます(⌒ ⌒)♪

    #524 Going!亀ちゃん


    涼華さん、深夜のgoing!亀ちゃん、なんて素敵なんでしょう。

    爽やかでかわいくて、めっちゃ好青年。
    これでおじ様のファンも増えるんじゃないかと思えるくらい。
    好感度上昇間違いないですね。(言い切っちゃう)

    涼華さんと同じく始球式前の投球練習の汗ダク亀ちゃんがステキすぎ~。
    70球って、なにもそこまで・・・でもそれが亀ちゃんなんだなぁ~。
    ただのアイドルの始球式だと思わせないものがあり、亀ちゃんの真剣さがとても伝わってきて。
    野球に対する深い思いも、視聴者に充分伝わったんじゃないかな~。

    ロージンバッグを使いたかったけど、岩隈さんの前には使えないって!!
    もう、亀ちゃんのそんなところが大好きだ~!(若干壊れてます)

    シンヤの裏話のコーナーで石川遼選手のコメントを聞くワイプの亀ちゃんの真剣な表情がまた、よくて・・・。

    この番組、ほんとに「人として素敵な亀梨和也」のオンパレードです。

    スポーツを観るのは大好きな私ですが、もう長い間スポーツニュースをガッツリ見ることはなくて・・・でも、アスリートから色々学ぶことも多くて、亀ちゃんと同様、Goingi!からいい刺激を貰ってます。

    ほんと、色んな意味でいい番組だ~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



