--------(--)


109シリンダー広告

2010-04-12(Mon)

SHIBUYA109
期間: 4月11日~24日


11日から109にお目見えの巨大なラムダッシュ亀
渋谷の街に惜しげもなく美裸体を披露!

いや~すごいなこれ、圧巻!

できることなら現地で
この目でナマで見てみたいものです

実にすばらしい!


■新ショップ写真
少クラ収録時のオフショット
NYCと一緒におちゃめな亀

なんだこれかわいっ

山田くんの脚の間から覗く亀
知念くんおんぶ

などなど

後輩とここまで絡む亀ってのも珍しい
かわいさでは負けないぞ、的な(笑)


■マッチコンにて
30周年記念ツアー
10日、岐阜での初日に参加したお友達より

MCで
今回初めて「ざんばら」のCDを、60人ぐらいかな?
ジャニーズの後輩にサイン入りでプレゼントした

「KAT-TUNが全員で楽屋にお礼に来てくれた」


との話があったそうです

律儀だなぁ
To Kazuya入りでいただいた、亀ラジでも言ってましたね

ちなみに、終演後にCDを買った人のみ特典で(初日のみ)
CDにサインを書いて、握手してもらったそうで

見せてもらったのですが、どう読めばマッチなのかよくわからず(笑)
ひらがなの「ち」にも見える
「まっち」 まさか
でもそれもかわいい(笑)

マッチが
「この初日のおかげで、これからの全国ツアー、本当に頑張れる勇気がわいた」
「ありがとう! ありがとう!」
何度も繰り返してたそうで

ファンも
「30年、ずっとマッチでいてくれてありがとう!」

とても心温まるすてきなコンサートだったそうです

30年、すごいですね
金スマでもいろいろ思うところはあったけど
それでも尚、今現在もこうやってマッチで居続けること

そこに歴史あり、だなぁと

しみじみ



今日、そして明日・・ そこに歴史あり



JBR


コメント

    #530 めざましで


    おはようございます(^O^)

    さて、109の広告ってこの間からの掲示だったんですね!

    昨日のめざましテレビで、上海女子のファッションについて特集してるときに109ビルが映ったんですが、ご丁寧にボカシが入ってて…( ̄▽ ̄;)

    ま、透視ができますが(笑)。

    娘と「いーねー、東京は」と羨ましく見てました。

    あんなエロカッコイイ『和也』かと思えば、CUTEな少年カズクンにもなり、惑わされますね。

    あと1ヶ月で新曲発売!
    (仁担としては寂しいのですが、)楽しみですね~(^^)。


    涼華さん、こんにちは!
    昨夜のGoing!亀が可愛い過ぎたので、1日中ニマニマしてて、同僚に気持ち悪がられてしまいました


    ライブの時みたいな「オラオラ亀」ももちろん大好きだけど、控え目にaway感を楽しんでる風な亀も大好き


    NYCとのオフショット写真ほしいです~
    福岡のジャニ所にもあるかしら?
    といっても、そこにさえいつ行けるか…?
    netとかで販売してくれないかしらね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



