--------(--)


少クラ収録 ゲストに田口

2010-04-13(Tue)

今夜、24:00頃~ 文化放送 
■R-One

昨日の中ぺ情報よると
新曲レコーディング後の会話とのことで
「Going!」について何か聞けるかも?しれませんね

コンリハは後半も終わり
アリーナツアーの構成はひとまず完成
セットもおもしろい工夫になってるとか

順調に進行しているようでなによりです

そして今日のマニュは中丸さん


■昨日の少クラ収録
ゲストは田口淳之介だったそうです

収録に入ってた方からのお知らせによると

髪はシルバーから茶髪に
衣装は、黒スーツ、赤ベスト
歌ではハットを被り、かなりカッコよかった!とか

田口ソロメドレー
誓心
WIND
夏の場所
サムライ☆

Jr.コロシアムでは審査員長として登場

5/14(金) 放送予定とのことです

メンバー出演続きますね
楽しみに拝見したいと思います



メンバーゲスト、続くのだ!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



