--------(--)


R-One Going! 来週オンエア

2010-04-14(Wed)

新曲「Going!」は来週流すそうです

4/20(火)ですね
ということは、カツスタもきそうね

ちょい出しじゃなくたっぷりお願いします

アルワン、おもしろいなぁ
最近ずっと聴いてるんだけど
聴きだしたらクセになる

上田の中丸落としがおかしくて
実にサラ~っとさりげなく
実に的確に

ソロでも踊りたい中丸さん
竜: KAT-TUNで踊ってるんだからいいんじゃない?
ゆ: KAT-TUNで踊ると見てくれない
竜: バックにジュニアつけるから変わんなくない?

あははは
落とすというより自虐行為ね
自ら落ちにいく中丸さんを後押しする上田さん(笑)

運転は心意気!

まぁな、確かにな(笑)



ところで、ライブ公開リハ

こりゃすごいやっ



Going! 来週お楽しみー



JBR


コメント


    ライブの公開リハって
    どういうことですか
    最近、全然聞いてないので…


    こんにちは☆

    来週のR-One KAT-TUNで、GoingをOAされるんですか!!最近聞いていなかったので嬉しいです♪

    涼華さん情報有難うございます!!

    #532 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



