--------(--)


公開リハ

2010-04-15(Thu)

本日の中ぺによると
ソロ曲のリハが行われたようで

こちらから見るリハーサル室の中に
鏡に向かって入念にチェックしてる亀の姿を思い浮かべたり

今回はどんなソロでくるのかなぁ

そのツアーの全貌が28日、明らかに!

て、驚くよね、ほんと
なんて斬新かつ大胆なことを

今回、私的な初日はまだまだ先だなぁ
なんて余裕でまったりしてたら

いきなりドドーンと緊迫感が目の前に押し寄せてきちゃって
いきなり戦闘態勢を整えたりなんかしちゃって

いつでもかかってこいやー
ぐらいの勢い(笑)

もちろん
Jチケのエントリーも完了でございます


公開リハ

なにそれ、おもしろい

もうもうそりゃもう興味津々!

客入れるとなれば、もちろん立派なライブなわけで
でもリハだし一時中断しちゃうかもよ?

って、なんだそれ、おもしろいー

わくわく、ぞくぞく

こういうの弱いです、大好きです
常じゃない、未だ見たことないモノを見る
このスリリングかつスペシャル感
実に刺激的です

何が起こるかわからない

「ちょ、一旦音止めてー」 とか
「あ、まちがえた・・ もっかい最初からやらせて えへ」

なんてことが

あるやもしれず
むしろあってくれ(笑)

なんならジャージのままでも
髪なんてセットしてなくて洗いっぱでも
頭タオル巻きでも、すっぴんでもー

ぐらいなテンションです(笑)

ないですよ、当然
あるわけないですが

そんぐらい気分はウハウハぶっちぎり

ということで


当たれー



公開リハやるぞーっ!



JBR


コメント

    #538 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    今までこんな試みなんてあったのかな?ビックリしました!
    何だか楽しそうですよね。
    私も前半は参加できないので申し込みしました。
    本番さながらのリハになるのでしょうが
    ちょっとゆるいところも見てみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



