--------(--)


Going! する?

2010-04-15(Thu)

4/18(日) 24:25-25:20
■Going! Sports&News
亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着



昨日やたらチェックしたときには記載がなかったのに
おっと、いつの間に

そう、ここんとこやたらあちこちチェックしまくりで
動きの気配があるのやらないのやら(笑)

京セラでは、13日~15日まで
オリックス×福岡ソフトバンク

今日が3連戦の最終日なんですよね

さて、密着
もう取材は終えているのか、まだなのか、これからなのか

そろそろ次なる亀梨和也プロジェクトの動きがあってもいいころ
なのか?

始球式
どうなんでしょね?

といいつつ
こちらの動きはすでに準備万端なのですが(笑)

地元なのでね
万が一があったなら泣くに泣けないので
ダメもとでもここはしっかり押さえておかないとね

何ごともなければ、何年ぶりかのプロ野球観戦
生の臨場感をたっぷり体感してこようかなと

亀もきっとどこかで見てるに違いないと
自分にいい聞かせつつ(笑)


CS放送
J sports ESPN
■オリックス vs. 福岡ソフトバンク (京セラドーム)
4月15日 (木) 17:45 - 22:20



  カメ、来てー!



JBR


コメント


    凉華さん、こんばんは♪

    京セラまで行かれていたのですね!すごい~!
    亀ちゃんが絶対に来るって確信はなかった中、
    彼に逢いたいがために、京セラへ向かう
    凉華さんの想いがすごく素敵です・゜

    そんな想いが届いて
    亀ちゃんに逢えて良かったですね!
    わたしもすごく嬉しく想います。
    亀ちゃんが選手紹介をしていたとか…?

    わたしも、亀ちゃんが同じ大阪にいる
    それだけで嬉しくて仕方がなかったです
    こんな寒い日も、心はポカポカです♪゛


    凉華さんの元に亀ちゃんと同じトキを
    過ごせるたくさんの幸せが
    舞い降りてきますよう、わたしも
    一緒にお祈りさせてくださいね…☆゛
    わたしは今年は、おうちから
    いつもここから温かいエールを送ってます。

    またお話聞かせてください、ね!

    #540 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん今晩わ

    お久しぶりにメールします。ヤマナデも私のところではうつらなく、つらい日々でしたが、いつも沢山の情報で見ている気持ちになりました。有り難うございました。


    公開リハコン行けると思ったら次の日仕事て注文が頭にくる


    なんか今回はあまり休めそうもないコンサート
    土、日ばかりでなく普通の日にもおこなってほしいと思っております。私だけかなあ
    亀ちゃんを生でみるのがストレス発散なのにあえないと思うとますますたまります。

    なんか愚痴ばかりなってスミマセン。

    これからも楽しみにしております。宜しくお願いいたします。
    暑かったり、寒かったりしますが、お身体に気をつけて下さいませ。

    #537 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #536 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



