--------(--)


Going! 解禁!

2010-04-17(Sat)

おー いきなりきたよ
カツスタよりもアルワンよりも先にきました

出だしいいよねー
すっごいパワフル!

歌詞も前向き
爽やかな元気ソング、そんな感じ

今回かなり踊ってる、リアフェぐらい踊ってる
おおー、そうなんだ
ダンサブルなKAT-TUNが見れるのね

こりゃ初披露がますます楽しみです!

PVは白を貴重にした世界があったり
等身大の僕たちがスポーツと絡んでる画があったり


こちらも爽やかイメージなのかな
笑顔で無邪気に戯れるメンバーが見れそうな予感

カップリングは
KAT-TUNらしいロックな曲とミディアムバラード

だそうで
楽しみにお待ちしております


そして来週は
気になるあのこと全部しゃべりまスペシャル!

あのこと? どのこと?
じっくり聞きたいことあるんだけど
全部スッキリしゃべってくれないものだろうか(笑)



踊るぞ、KAT-TUN!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



