--------(--)


「SMILE」

2010-04-17(Sat)

J-One Recordsより
■「Going!」初回限定盤1、c/wのタイトルは「SMILE」

2. SMILE
作詞:Takehiko Iida / SPIN
作曲:Takehiko Iida 編曲:ha-j



タイトル未定だったのですが、J-Oneに更新されました
これですべて出揃いましたね

「SMILE」
亀ラジで言ってたミディアムバラードはこれかな?
シンプルでストレートなタイトル
なんだかこれだけで、あったかなメッセージ性を感じます

そして通常盤のc/w
「FALL DOWN」がロックテイストでしょうか?

タイトルから察するとそんな気もしますが
さて、どんな曲なのか

こちらもメンバーラジオで聴けるといいな


<初回限定盤1> CD+DVD
1.Going!     
2.SMILE
DVD: Going!ビデオ・クリップ+メイキング

<初回限定盤2> 
1.Going!
2.I DON'T MISS U (田中 聖ソロ曲)
3.Answer (中丸雄一ソロ曲)

<通常盤>
1.Going!
2.FALL DOWN


Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]


  SMILE



JBR


コメント

    #552 御堂筋梅田でも


    昨日休みなのに珍しく外出したら、御堂筋線梅田駅にもかめちゃんラムダッシュのポスターが掲示されてて、無意味にポスターに近づいて歩く不審者になってました(笑)。
    毎朝、通勤が楽しみ~(^^)

    #551 キャスター亀


    生亀ちゃんに会える大好きな日がやってきましたね♪
    一週間ホント待ち遠しいんですけど~
    今日はどんなファッションかな? 
    深夜ですから、亀ちゃんが出てくる前に寝てしまわない様に、ちょっと昼寝しておきませんとね・・・
    爽やかな亀ちゃんの笑顔を見てから寝ると、憂鬱な月曜朝も元気が出てhappy!happy!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



