--------(--)


Going! Sports&News - 3

2010-04-19(Mon)

ジャンクション

「このあと!」

今日もキリっとおとこ前!

あ、巻き巻きしてない(笑)

薄手の黒のインナー
微かに透ける肌、フィットした胸筋がステキ

ちょっと日焼けした?


阪神、金本選手
連続フルイニング出場記録ストップ


痛めた右肩、スタメンから外してほしいと監督に直訴

1999年7月21日から始まった連続フル出場

2004年7月29日
デッドボールで左手首の骨折
にもかかわらず翌日グラウンドに

うっ、右手一本で打ってる!

なんてこと・・

まさに執念のヒット

そして今日
2010年4月18日
「勝つための手段として外れることを自ら決めた」

自身の記録よりもチーム
チームあっての自分
苦渋の決断

なんというか
野球を知らない私ごときが
金本選手が積み上げ、築き上げてきた11年間の歴史を知らない者が
容易く言葉にできるものではないなぁ・・と

勇気ある決断
そんな気がします

継続
それがどんなに苦しく困難なことか
思い知らされたような

それでも
「グラウンドに立っていられるのが一番の幸せ」

だからこその原動力
すべてそこに源ありなのかも

真剣に聞き入り、見入る亀の顔が印象的でした


■亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
首位ロッテを緊急直撃!


今日の千葉マリンスタジアム

お~ 撮って出しだよ!
生々しい!

細い巻きがよいね(笑)

西村監督に挨拶
亀からお願い
「千葉ロッテマリーンズのお役に立てる何か、始球式やら・・」

監督、始球式を快諾
おー やったね、また投げちゃうよ

西岡選手にインタビュー取材
「Going!から来ました亀梨です、よろしくお願いします」

仲良しだけど、ここはきっちりご挨拶
ツヨくん笑いすぎだろ(笑)

うふうふしながらも、ツヨくんグイ見の和くん
ひたすらお仕事モードを貫き通そうとする和くん
相手から視線を逸らさない和くーん(笑)

ソフトバンクの川崎選手からメール
「ところで亀梨くん、早く福岡に始球式に来てください、待ってますよ」

おっと、お声がけ入りました
福岡にも行っちゃう?


来週のGoing!は
亀梨和也が世界一の男・田口を直撃


15日の京セラ、オリックスの取材は来週なんだっ
おぉー キャッチボールしてるよー

わわ、楽しみー!

カメ、今夜もお疲れさま!


しかし、始球式やら驚きのスタメン紹介やら
全国あちこち神出鬼没すぎー!

地元の亀担、大忙しすぎ(笑)



 うぐいすカメ、映る?



JBR


コメント

    #566 亀、福岡にくる?


    涼華さん、こんばんは!

    昨夜の亀の胸元~
    まだドキドキしてしまいます

    って、エロ目線だけでみてるわけではなく…(^_^;)


    「チームのために自ら決断」した金本選手に感銘を受ける亀。

    誰かに取って変わられるかもしれない恐怖と、「グラウンドに立っていられる幸せ」

    金本選手だけでなく、常に厳しい世界に身を置くアスリートたちを目の当たりして、亀は何を思うでしょうか?
    厳しい世界なのは芸能界も同じ。

    「Going!」する亀が楽しみでなりませんね


    ところで、亀、福岡にも始球式きちゃう?
    だったら、飛んで行きます
    きっとサプライズなんでしょうから、何時かわかりませんよね(T_T)

    #563 ラムダッシュ


    ラムダッシュ情報ですみません 

    もうご存知かもしれませんが
    大阪の梅田に大きな
    ラムダッシュ亀ちゃんが
    3本もありました

    予想してなかったので
    びっくり大興奮でした

    すーてーきー   


    その場をなかなか
    離れられませんでした。

    かっこよすぎ。

    あの大きな柱に
    裸の亀ちゃんが2本(笑)と
    服来てる柱が1本。
    見とれてしまいました~
    見応えたっぷり
    すごすぎでした。

    #562 Going!


    こんばんは♪

    毎週生亀はキラキラでめちゃくちゃかっこいいですね!

    取材も緊張するでしょうけど、得るものがハンパないですよね♪

    J Storm見たら、Going!追加情報として

    初回限定版2に豪華20P歌詞ブクレットが付くそうです!
    どんな豪華?(笑)楽しみが増えました!

    #559 Legend of hero!


    涼華さーん おはようGGGございますっ!

    それでは聞いてください。
    「♪むすんでひらいて 亀梨和也編」

    (ヨダレが出るからお口を) む~すんで
    (でも気がつけば鼻の穴が) ひ~らいて
    (選手の活躍に思わず)   手をうって
    (夜中に叫びそうな口を)  む~すんで
    (カッコ可愛い亀ちゃんに)股ひらいてぇ…>。☆((〇= 強制終了!

    ・・・月曜日の朝からアホなコメでGGGごめんなさーい><

    だって亀梨和也が、カズ君が…カカカ(E)←そうカッコイーの略ですね。ハイよく出来ました!爆


    昨夜Going!が始まる前「アイアムレジェンド」見てたんですよ。
    内容は・・・うん KAT-TUNで心臓が鍛えられてるから少々のことでは驚かん!爆
     
     今回は題名の LEGEND=伝説

    それこそ野球初心者の私が言うのは失礼かもだけど

    ある意味野球に命をかけた木村コーチも、
    偉大な記録に自分で終止符をうった金本選手も 
    崖っぷちだからこそ踏ん張る41歳の山本選手も
    きっと「LEGEND」になる。。。
    上手くいえないけどそんな気がしました。

    亀がGoing!Sports&Nwseにかかわってくれたことで、野球選手のみならず
    他の素晴らしいアスリートの方達の一面に触れることができてよかったなぁ~って思うし。。
    フィルターをかけて見ていたジャニーズの世界も
    亀&KAT-TUNのおかげで180度見方がかわったし。。

    「キッカケは亀梨和也!」で世界が広がる 素敵な亀友の輪も広がる!
    そしてあのビジュアルでコンサート♪そりゃぁ鼻の穴も広がる広がる!爆
    まっ チケットが当たったらの話ですけど。。

    そうそう、最近Y&Jに入会したお友達の会員番号が60万台越えてた。。。
    私はKAT-TUNが見たいだけなのに。。。
    D&Yは1人だけなのにぃー!(お前はカンケーねーだろ!@小田切竜)
    そんなこんなで 今日も楽しい1日を~!^0^/



    #558 胸元がっ(☆∇☆)


    こんな夜中にすみません(_ _)

    だって…あの胸元がエロっちくて
    あのインナーヤバイっすね~

    いやいや(笑)ちゃんとキャスター亀ちゃんもしっかり見てました

    和くん呼びが自然で(いいな~西岡選手)

    来週はウグイス嬢亀ちゃん見れるといいですね

    それと毎日、野球場チェックしなくっちゃですね

    来週もめちゃめちゃ楽しみ


    こんにちは☆

    夜分にすいませんm(_ _)m

    今日のGoingは、ウグイス亀ちゃんの映像ではなく今日取材に行った千葉マリンスタジアムでの映像でしたね!!

    ウグイス亀ちゃんは来週に流れるのかな?楽しみですねo(>∇<)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



