「Going!」 豪華20P歌詞ブックレット封入!

2010-04-19(Mon)

J-One Recordsより
■「Going!」 初回限定盤2 豪華20P歌詞ブックレット封入!


これはびっくり!
シングルに20ページのブックレットだなんて!

3曲の歌詞だけで20Pじゃないよね?(笑)

メンバーの顔も姿もありだよねー

うーわっ、これは楽しみだ!

もちろんジャケ写もすべて違いますし
これはもう全買いするしかないですね(笑)

いやもう、これだけお得感ありなら喜んで~


(お知らせありがとうございます)


<初回限定盤①> CD+DVD
1.Going!     
2.SMILE
DVD: Going!ビデオ・クリップ+メイキング


<初回限定盤②>
1.Going!
2.I DON'T MISS U (田中 聖ソロ曲)
3.Answer (中丸雄一ソロ曲)
豪華20P歌詞ブックレット封入!


<通常盤>
1.Going!
2.FALL DOWN


■Amazon:
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]



ブックレットお楽しみー



JBR


コメント

    #571 亀への恩返し


    こんばんは。
    ホント、
    いろいろ出費はあるものの、
    亀の番組とタイアップの曲だから、
    売れて欲しいですね~。
    ゴクーンだし、一人足りない分は
    ファンで補わないと!

    人それぞれですが、
    購入は亀への恩返し、と私は思っています♪

    1回、ランチを我慢して、残り物たべれば、
    何とかなるなる。ダイエットにもなるし(苦笑)


    ブックレット封入なんですね!嬉しい!
    聖ゆっちのソロ曲も好きなので、もちろん予約済みですが
    楽しみ増えました。


    ブックレットほしいですけど、
    いろいろと出費がかさむので
    我慢します。


    ブックレット…そ~ですか……。嬉しいやら悲しいやら(笑)初回2は買うつもり無かったんですが←いや、欲しいんです!欲しいんですけどお金が~!うまいなぁ事務所は(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)