--------(--)


MANUAL.45-K

2010-04-22(Thu)

まずそもそも出だしからかわいい

おはよっー

詰まって伸ばす、荒技!
言いにくいわっ(笑)

天気がさっぱりしない

一般的には
すっきりしない、このあたりが主流

人のネタ

持ちネタあんの?(笑)

亀は風邪ひいてない?
咳でてない?
ツアー前だし、お体大切に

あんなことしたり、こんなことしたり
いろいろ忙しくしてたり

書き遅れてたり

曜日ごとに、ごめん、だなんて

予想外のかわいさに撃沈

時間はあったけど
そだね
メール打つ時間もなかった、とは言えないもんね
5分、10分・・ ってことになっちゃうし

余裕がなくて
亀ってほんと素直だなぁ

正直すぎる

ごめんなさいの気持ち
十分すぎるくらい伝わりました

ライブに来れない人への気遣いもあり
やさしいね

これだけのことすべて含めて書くとなると
そりゃ5分、10分じゃねぇ、とてもとても

十分時間に余裕のあるときじゃないと

大作だもの(笑)
よくここまで思いつくなぁと感動すら覚える


しくよろ

いいのかそれ

それがいいのか(笑)



体調に気をつけて、がんばってね



JBR


コメント


    ホント 可愛すぎ!!!!
    も~ 少しくらい 遅れても大丈夫ですよねー☆
    必ず亀は発信してくれるから大好き♪

    ほんとに ほんとに 愛おしいぃぃぃーーーーーーーー♪
     

    #594 ホント、素直に…♪


    おはよーございます

    亀マニュはいつもに増して胸にぐっときちゃいました…
    時間はある…余裕がない…うん、凄くわかるな~~~
    きっと遅れてもちゃんと文字にしたかったからかな?
    風邪ひいてて…?亀マニュから色々考えちゃったり
    とにかく、今の亀から発するものをしっかり受け取って行きたいと思います
    涼華さん、公開リハ楽しんで来てくださいねっ

    レポ待ってます~~~


    おはようございます!
    亀マニュにほんと撃沈です!!
    あまりにかわいすぎて~

    そして、涼華さんの語り口にも撃沈(笑)
    いつもながらほんとうますぎる~~
    いつも楽しみに読んでます♪


    「時間はあったけど、余裕がなくて…」

    そうなんですよね~
    このフレーズに亀の誠実さを感じてしまうのです。

    「時間がなかった」って簡単にいわれちゃうとちょっとね…

    「余裕がない」っていわれると納得してしまいます。

    亀も体に気をつけて下さいね

    朝から、それも昨日に続いてのコメント、すみません。

    涼華さん、公開リハよかったですね

    レポ、期待しています(^_^;)
    すみません

    #591 まったくっー[i:63892]


    なんなんですか?
    この可愛い生き物は
    もうマニュアルわすれてるじゃんって怒ってたのにぃ

    いっきに「いいよいいよ亀た~ん」になっちったじゃない(笑)

    ホントに凄いテクですな
    怒ってる顔を満面の笑顔に変える存在です!亀ちゃんは

    今日は亀ラジ
    一日ガンバロ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



