ザテレビジョン

2010-04-21(Wed)

いつもより分厚いなと思ったら、2週間分なんですね

4/24-5/7

■キャスター超名鑑
注目のキャスター亀梨和也に超密着

1ページ

ペンと原稿を手に真剣な表情
キャスターの顔してる

江川さんの隣で笑顔だったり、かわい

本番中は気が抜けない
「いつ映ってもいいようにちゃんとしてなきゃ」

そう言われてみれば
お口半開きで、ほよ~ってしてる顔って映ったことないね
バラエティーでは結構ほよほよしてるんだけどね(笑)


4/4(日) Going! Sports&News
亀にとっては初回放送
初日は入念に打ち合わせしたようですね

19:30 日テレ入り、当日の流れを確認
22:00 VTRチェック、仮打ち合わせ
23:00 出演者全員で打ち合わせ
23:55 本番スタート
24:50 本番終了
25:30 取材などをこなして、本日終了 

全員での打ち合わせ前に
自分が取材したロケのVTRをスタッフと見ながら
コメントをまとめたり、打ち合わせするんですね

当然といえば当然だけど
本番開始前にもやることいっぱいあるわけで

もちろん、取材ロケに出向くとなれば
地方の球場への移動もあるし、選手の予備知識も必要だし
始球式やるとなれば、自ら入念なウォーミングアップもしないといけないし

オンエアされるあの数分間に
そんなあれこれがぎゅぎゅっと詰まってるわけですね

やはりこれは深夜だろうが眠かろうが何だろうが
しっかり生で見ないと、拝見させていただかないと
そんな気持ちにもなります

その前に
今日の亀、今この瞬間の生の亀を見たいってことではあるが(笑)



ちゃんとしてなきゃ! ほよ



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)